丸顔さんNG眉毛 これをやっていると、いつまで経っても垢抜けられません!

こんにちは!れいなです!

 

 

あなたは眉毛にどれくらい

気を配っていますか?

 

眉毛の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

なんとなく描いてませんか?

 

その眉毛あなたに合っていますか?

 

顔の形にあった眉毛意識していますか?

 

憧れの女優さんと同じような眉毛を

描いたからと言って

垢抜けられるとは限りません!!

 

それは、その女優さんとあなたとでは

顔の形がきっと違うから

 

 

 

今日は、

丸顔さんが絶対に

やってはいけないNG眉毛3つ

紹介していきます。

 

 

 

どんなに素敵なメイクをしても、

 

眉毛が台無しだと

いつまでたっても

垢抜けられません!

 

 

 

可愛いへの近道として

参考にしてみてください。

 

 

 

 

〈丸顔さんのNG眉①〉

短く小さい眉

 

眉を短く小さく描くと顔の余白が目立ち、

顔がぽっちゃりに見えてしまいます。

 

美人なのに幸せになれない…原因は眉毛!? やりがち「幸せを遠ざける眉」4つの特徴 | 運命を変える眉メイクlesson | by.S

 

 

 

〈丸顔さんのNG眉②〉

薄眉

 

眉色が薄過ぎたり、明る過ぎたりすると

顔にメリハリがなくなり、

全体がボヤッと膨張して見えてしまいます。

 

むくんで見えるのは眉のせい…!? 顔だけぽっちゃりさんにありがちなNG眉3選 | 運命を変える眉メイクlesson | by.S

 

 

〈丸顔さんのNG眉③〉

直線ラインが際立つ眉


直線ラインが際立つ眉は

丸みのあるフェイスラインとの相性は最悪。

眉と輪郭がミスマッチになってしまいます。

 

平行眉でかわいい系or上がり眉で美人見せ♡ ≪2大人気眉型を徹底解剖≫ - ローリエプレス

 

 

 

私は綺麗に眉毛が描けていると

思っていても

意外とやってしまってるかもしれませんね。

 

丸顔さんはこの3つのNG眉毛に

なってしまわないように

特に注意してくださいね。

 

 

 

さあ、まずは鏡で自分の眉毛を

チェックしてみましょう。

 

NG眉毛をやってた!というあなたは

次回丸顔さんに合う眉毛を紹介するため、

そちらをチェックしてみてください。

 

 

女性・女の子』タグのフリー画像一覧|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP

すぐに行動して

"キラキラ輝く新しい自分"

に変身しませんか?

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!