雑誌丸パクリメイクでは垢抜けられません!

 

こんにちは!れいなです!

 

 

 

突然ですが、
あなたはなぜ可愛くなりたいのですか?

 

・好きな人に振り向いてほしい

・自分に自信を付けたい

・モテたい

 

 
そのために何をしていますか?

 

 


とりあえず何もわからないから

雑誌の通りにメイクをしてみる。

f:id:rei1099:20200929230513p:plain


こういう経験ないですか?


でも、そのままでは

可愛くなれません!

 

今回はその理由について

紹介していこうと思います。

 


雑誌の通りにメイクしたのに

なぜか顔に違和感が…

もしかして似合ってない?

 

という経験ありませんか?

f:id:rei1099:20200929230623p:plain

 

それはあなたとそのモデルさんの

持っている顔の悩みや

顔の形が違うからです。

 

 


例えば…
雑誌で紹介されている服を実際に着てみたら

「あれ?なんか太って見える」

という経験ありませんか?


それも、あなたとモデルさんが持っている

体の悩み、体型が違うからです。

人によって似合う服、

似合わない服があるのと同じように

 

メイクにも人によって

似合う、似合わないがあります。

 

ですので、雑誌のメイクを

そのまま真似したら絶対に可愛くなれる、

垢抜けられるという考えは1回やめましょう。

 


もし雑誌の通りにメイクをするのであれば、
"今流行りの〇〇メイク"よりも

 

"イエベさん向けメイク"や

"丸顔さん向けメイク"

というように

 

あなたの悩みや特徴向け

書かれているものを

参考にしてみてください。

 

そして、さらに自分に似合うメイクに

近づけていくために

工夫し続けていきましょう。

f:id:rei1099:20200929230828p:plain



 

いかがでしたか?




まずは自分自身の顔の悩み、

コンプレックスを書き出してみましょう。


そして、それが解決できるメイク法を

試していきましょう。


これが可愛いへの1番の近道です。

 

 

 

すぐに行動して

"キラキラ輝く新しい自分"

に変身して

 

昨日よりも明るい笑顔で

クラスのみんなに挨拶しましょう。

起業や独立を目指す新入社員がするべき5つのこと。 | Sideline Lab.


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!